info

2020/04/26

4/29~5/6の臨時休業・5/7以降の営業時間のお知らせ

 

 

この度の青森県からの休業要請に伴い、

4/29(水)~5/6(水)のゴールデンウィーク期間は臨時休業させて頂くこととしました。

 

openからもうすぐ二週間。

私たちが思っていた以上のお客様に足を運んで頂きました。

初めての大型連休に更に多くの方々にネコ曜日を知ってほしいという気持ちはいっぱいですが

この大事な期間を私たちも自粛し、一日も早い終息に繋がればと願わずにはいられません。

 お休みの間、ご来店を予定されていたお客様には大変申し訳ありません。

ご理解の程よろしくお願い致します。

 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

5/7(木)以降につきましては、下記のように営業致します。

 

open/13:00(土日祝12:00)   close/19:00

 

状況が落ち着くまで当面は営業時間を短縮して営業しますので、ご承知置きください。

 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

これから新しい商品が続々と入荷する予定です。

連休明けのopenにはさらにお店を楽しんで頂けるよう、臨時休業中に準備したいと思います。

またこの期間に、Instagramで新商品やオススメ商品をご紹介します!

Instagramをご利用の方は、外出自粛の気晴らしに

ぜひおうちでウィンドウショッピングを楽しんでくださいませ。

 

 

ネコ曜日